<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月13日 14時07分

 この前七五三のセットと着付けをしました:**:

 今回七五三のセットを担当したのはチーフのかおりです:*^^*:

 西口ゆうかちゃんが七五三をするという事で写真を撮らせて頂きました:idea::**:
 null

 笑顔が素敵な可愛い女の子でした:6v6:

 写真を撮らせてと言ったらちょっと照れていている様子でちょろちょろと動き回っていました:hahaha:

 でも慣れてきたらモデルさんみたいにしてくれて可愛い写真を撮る事が出来ました:heart:
 null

 ゆうかちゃん可愛い髪型と着物似合ってたよぉ:exult::hea1:

 これからも可愛い可愛いゆうかちゃんでいてください:6v6::**:

日記 コメント(0)