<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月27日 17時44分

 今日は暑かったですねぇ~:exult:

 寒くなったり暑くなったりなので体調管理には充分ご注意を・・・!!

 いやぁ~最近髪の毛に対する悩みが多くなってきましたぁ=:[

 何か徐々におでこが広くなった気が:ahhh:

 それに髪の毛が伸びすぎています:ase:

 もぅ周りのみんなからはかなり評判悪いです:[]

 切ろうと思うところまではいくのですが、いざ切ろうと思ったら何かビビッてしまいなかなか切れずじまい:wara1:

 でもあまりの評判の悪さに近々切ろうと決心しましたッッ!!九州男児の僕はもう迷ったりしません:mrgreen:

 なので僕がリスペクトしている芸能人の髪型に挑戦しようと思います:**:(顔はほっといてください):wara1:

 まぁ髪の毛はほったらかしてたら勝手に伸びるので:mrgreen::idea:

 それでは断髪への決心をした健太でした:heart:
 

日記 コメント(0)