<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2012年03月28日 21時49分

null

4月号に載せるネイルをしました。
4月という事で、定番ありきたりではございますが、「さくらのネイル」をしました。

職業柄、あまり派手な色が使えないので、シンプルベースに可愛らしく桜を散りばめました(^^♪

ひらひらと舞い落ちる桜の花びらが、所どころに。
桜って本当は、白に近い、ごく薄いピンク色なんですが・・・やっぱりピンクを基調に、ピンクと白のグラデーションで3Dをしました。

あまり目立つネイルではないけれど、季節感はばっちり:wink::leaf:

やっぱり、今の時期でしか出来ないネイルですよね。

春うらら・・・だいぶ暖かくなってきましたね。

花粉症の人は辛いでしょうが、やはり春が来たら、ウキウキしてしまいます。

リニュアルに向けて、引っ越しのかたづけや新規店の準備が大変なのですが、全くというか・・・ほとんど捗っていません=:[

頑張って間に合わせねば・・・:ase:

私の春は、慌ただしく迎えています。

日記 コメント(0)