<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2012年03月26日 22時58分

null
null

今回のスイーツは、なぜか?YさんとCちゃんがダブリ同じムース系のケーキでした。
Yさんが、いちごたっぷりのシャルロットケーキ。
Cちゃんが、チョコレートのムースケーキ。

どっちもかなり手の込んだケーキで、いつも以上に美味しくって(*^_^*)

お腹いっぱいのはずが・・・Mちゃんはペロリ二つとも完食~(*^^)v

さすが~伊達にスイーツ女王を名のってないです。(私が勝手に言ってるだけですが・・・)

他のメンバーはさすがに完食は無理で、お持ち帰り~でした。

本当に今月もありがとうございました。

来月こそは、私も何が作っていくよう努力致します。

期待せずに、待っててくださいね。

日記 コメント(0)
 
2012年03月26日 22時48分

null
null
null

今月は1品持ち寄りのスイーツ会でした。
メンバーは7名。
初めて、カノンの専属パティシェのYさんが参加してくれました(^O^)/ありがとうございます。
Yさんは、スイーツだけでなく料理も天下一品!!

私の大好きな砂ずりの和え物と和牛のたたきを作ってきてくれました。
めちゃくちゃおいしー(@_@;)
皆で絶賛しまくりました(^^♪

Mちゃんの野菜ときのこのスープはあっさりしていて、これまた料理にぴったりのスープでした。初めて作ったなんて、思えないくらい美味しかったよ!!

Cちゃんの野菜サラダはボリュームたっぷりで、たくさん食物繊維がとれて嬉しかったよ!!ドレッシングもたくさん持ってきてくれて、本当に気配りがすごい!Cちゃんで、脱帽です。

Nちゃんの野菜カレーもカレーっぽいけど、カレーじゃないような?不思議なカレーでしたが、私は個人的に大好きな味でした。お持ち帰りして、次の日のお昼に食べましたよ!!また、レシピ教えてね。

Kくんは出し巻き卵。子供たちに大人気(*^_^*)なかなかいい味出してました。
最近の男の子は料理も出来るし、ケーキやお菓子も作れて、すごい!!
今度はスイーツもよろしく(*^^)v

Hちゃんは、パーマンの唐揚げを持ってきてくれました。たくさん持参してくれて、ありがとう!!お持ち帰り、いっぱいしました。

私は本当は、烏帽子牧場の和牛で肉巻きおにぎりを作ってくる予定だったんですが、定休日を知らずに買いに行き、休みでした(>_<)
本当に、ごめんなさーい。
と、いうことで、急きょ万里楼の餃子を買って行きました。私は万里楼の餃子が大好きなんです。

皆さん、お腹がはち切れるぐらいいっぱい食べて満足した食事会でした。

                     つづく・・・・

日記 コメント(0)