<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2012年03月27日 22時46分

null

Mちゃんとこの愛娘「あやみちゃんです。」
最近は好き嫌いが激しいらしく、ご飯しか(お米)食べなくて困ってるそうです。
小さいうちは、そういう時期もあるので、大丈夫だと思いますよ(*^^)v
元気が一番!!

でも、Kくんの出し巻き卵と、ママのスープは食べてましたね。えらーい!!

null

Nちゃんとこの王子「ひろやくんです。」
いつもママと一緒です。
カノンに来る時も、一緒に来て、大人しく(たまには、泣かせてしまうけど・・・ごめんね。)待ってくれています。
動きがやっぱり男の子。
将来はスポーツ選手になるかな?

null

Nちゃんとこのお姫さま「しほちゃんです。」
弟の面倒見がよくて、賢いお姉ちゃんです。
でも、たまにはママを独り占めしたくって。
Kくんの作った出し巻き卵を美味しそうに、パクパク食べていました。
次の日から、毎朝卵焼きを作ってあげてるそうです。


子供って本当に無邪気で、純粋無垢で、可愛い~っ:exult:
後、10歳若かったらなぁ~なーんて思ってしまいます。

あっ!忘れてた!
我が家には、めちゃくちゃ可愛い3匹の姫たちがいました8-|

あやみちゃん、しほちゃん、ひろやくん、また参加してね~:hea3:
眠いのに、ご苦労さまでした(*^_^*)

日記 コメント(0)