<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2011年12月12日 14時48分

null

クリスマスならではの赤フレンチ。

クリスマスの時期になると、赤フレンチをされる方が多くなります。

色が赤で目立ってしまうので、3Dは大体の方が白にされますね。

あえて赤にしない方は、白、ゴールド、紺色を好む方がいらっしゃいます。

紺色のネイルにすると、冬の夜空のイメージでデザインしたくなりますね。

とってもすてきなネイルになりますよ:6v6:

個人的に月や星が大好きで、ドライブがてらよく夜空を見に行きます。

寒い冬の夜空の方が、星がきれいに見えるので、ちょー寒がりの私ですが頑張って見に行きます。

一番のお気に入りは、高千穂の国見ヶ丘です。

みなさんも一度、すごくすてきな星空を見に行ってください。

日記 コメント(0)
 
2011年12月12日 14時36分

null

豹柄で3Dの赤バラ。

めちゃくちゃ個性的ーっ:exult:

でも、年に一回のクリスマスイベントにはもってこいのデザインだと思います。

誰よりも目立っちゃえー!!って方には是非。

AYUやくーちゃんなんかがしてるネイルっぽい感じにしてみたんですが・・・。

いかがでしょうか?



日記 コメント(0)
 
2011年12月12日 14時24分

null
null

この人形は若月まりこさんという人形作家の人形です。

延岡ではチムニーさんに置いてあります。

この人形をYさんの妹さんのかずよさんが退職祝いに頂いたみたいで、Yさんがもっと可愛くしてあげたいという気持ちから、アメリカンフラワーを作ってコラボさせてみました。

コスモスの妖精だったので、お花もうっすらピンク色をのせて、コスモスとつるバラを作りました。

手作りならではの、完璧なコラボが出来あがりました:**:

人形も単体で飾るより、お花と一緒に飾ると、本当に可愛さが増して、大事な作品になります。

私も妖精や天使が大好きなので、時間があれば是非作りたい作品です。

あ~時間が欲しい~っ!!

日記 コメント(0)
 
2011年12月12日 14時17分

null

ブラックベースにブルーのバラの3Dです。

そんなに爪の長い方ではなかったのですが、かっこいいネイルがしたくって、ブルーのバラもかなり個性的です。

金の蝶々もバラの上にとまっています。

注目度UPのネイルデザインです!

黒のネイルをしたい方も以外に多いのですが、爪が伸びてきた時には目立ってしまうので、ご理解くださいね。

日記 コメント(0)
 
2011年12月12日 14時08分

null

このネイルも成人式用のネイルです。

ピンクのラメにホワイトのバラの3Dです。

成人式が終わっても、普段でもおかしくないし、きれいめのネイルデザインです。

成人式の一日のためにするネイルなのか?

それとも、終わっても一か月は取れないので普段の服装にでも合うネイルなのか?

人それぞれなので、かなり成人式ではいろんなデザインのネイルをしているだろうなぁ・・・。(私も行きたい:mrgreen:

日記 コメント(0)
 
2011年12月12日 14時01分

null

成人式用に製作したネイルです。

今、流行りのレースを使ったフリフリの可愛い着物を着られるということで、ベッキーやしょこたんみたいな感じのネイルをしてほしいと言われました。

いちごやウサギの3Dを作って、子供っぽい可愛さを取り入れながら、個性的なネイルにしてみました。

よく、どんなものでも3Dに出来るのでは?と思われますが、ピンとくるものもありますが、ん~:??って悩んでしまう3Dもあります。

見本の絵や写真があると助かりますので、ご来店の際はご持参頂けるとご希望のネイルが出来ると思います。

今年はどんな個性的なネイルができるかな?

日記 コメント(0)