<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2011年12月05日 14時22分

私は長年、痛くない本当の永久脱毛は出来ない・・・というか、ないんじゃないか?と思っていました。

昔はニードルという針を使った脱毛がありましたが、かなり痛もあるし、何と言っても施術方法が難しいようでした。

毛穴の中の毛乳頭という部分に、直接針を差し込み、焼くという作業なので、一本一本しなければならず、かなり時間もかかっていました。

でも、きちんとした施術を受けていれば、生えてはこない脱毛でした。

なんせ、痛みに弱すぎる私には決して無理で、他にはないと思っていたのです。

痛みの少ない、私でも我慢ができるぐらいの痛みで永久脱毛がしたい!と考えていた時に、KSLightに出会い感動致しました。

ほんのちょっとだけ、チクッとするだけで、昔光脱毛をした時の痛みとは全然違うのです。

それに一回体験しただけで、ポロポロっと取れてきておもしろいように抜け落ちました。

この脱毛機だったら、きっとお客様にも満足していただけるはず!!

null

施術するとすぐに中に埋まってる毛が反応を起こして、ポロポロと取れてくる毛もありますが、(写真の黒く飛び出した毛です。)ほとんどの毛は10日から二週間ぐらいで抜け落ちてきます。

でも、皆さんもご存じのように今見えてる毛は3分の1程度なので、まだまだ皮膚の中で眠っている毛を脱毛しなければ、また生えてくるので2、3ヶ月に一回は施術しなければなりません。

なので、やはり一年ぐらいはかかります。

でも、KSLightは5回の施術で、90%の脱毛が可能です。(部位によっては多少違いますが。)

KSLightの機械は、よそのメーカーさんとは全く違う方法で脱毛していきます。

Dr.高橋先生が脱毛の名医と世界で評価を受けている方が開発した脱毛機なんです。

ですから、なぜそのような事が可能なのか?は、「渋谷高橋、KSLight」で検索して頂ければ詳しく書かれています。

完璧な脱毛を望んでいる方は、是非KSLightで施術されてみてはいかがでしょうか?

男性のひげの脱毛はかなり難しいと言われていますが、KSLightでは同じようにきちんと結果を実感して頂いています。

是非、ひげで悩んでいる男性方、お気軽にお問い合わせください。




日記 コメント(0)
 
2011年12月05日 13時26分

今月は私の??歳の誕生日です:ase:

スイーツ会の前に開いてた会が、誕生日会だったので、その名残もあり12月は誕生会になりました。

Yさんから手作りのケーキをプレゼントして頂きました:*^^*:

null

null

ますます、グレードアップしていくYさんのケーキ。(すごすぎる~:exult:

何層にもなってて、いろんな味が楽しめるケーキでした。

何と言っても、手が込み過ぎています。(すばらしい~!!)

こんなおしゃれで、美味しいケーキを作って頂けて、本当に幸せです:hea3:

ありがとうございましたm(__)m

日記 コメント(0)