<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2011年09月20日 15時18分

ジェルネイルのペディキュアは2ヶ月位もつので、経済的。

春から秋にかけて、お客様が来店されます:leaf:
手には出来ない方も、足ならOK!!

ミュールやサンダルを履いた足が、とってもキュートになりますよ~:6v6:
ハンドのネイルには出来ないような、大胆でゴージャスなペディキュアだったり、かっこいいペディキュアにも挑戦される方が多いです。
(でも、私はいつも薄いピンクやホワイトしか出来ない、小心者なんです:ase:

ぜひ、一度お試しください。

null
null
null

日記 コメント(0)
 
2011年09月20日 14時05分

姫に洋服を着せてみました。

どうでしょう?

null

この服はリノンのお下がりです。
シンプルだったので、すそにレースを付けました。

姫は可愛いから、何でも似合っちゃうね:mrgreen:(親バカでごめんなさい:ase:

今日は台風・・・=:[

こんなのんびりと過ごしたのは、いつぶりだろう・・・。

なんせ、のんびりできない体質だから、ちょっとひまだなあ・・・。

こんな日は、溜まりに溜まった本でも読んで勉強しよーっと!

マンガ本も大好きだし、最近は人生を豊かにする本や、女性としての気遣いをどうしたらいいのか!などの本を買って読んでます。

本屋さんに行ったら、5,6冊はまとめて買いますね。

でも、身にはついてないかも:[]

みなさん、外見だけでなく、中身もすてきな女性になりましょうね。

私も、がんばらなきゃ:6v6:

目指せ!『いい女:hea3:



日記 コメント(0)
 
2011年09月20日 13時41分

私の宝物の一つにこの人形があります。

一度見た時に、一目ぼれをしてしまいました:*^^*::

めちゃくちゃ可愛い:hea3:

null

この人形の製作者は、私の女性としても人形作家としても、とても尊敬している『木代美繪子先生』の作品です。

名前は『香(こう)』です。

石膏で出来ている球体関節人形です。

先生が数年前に、東京銀座の松屋にて個展を開かれた時に、やっと購入出来ました。

私にとっては、かなり高額な物でしたが・・・どんな高価なヴィトンやシャネルのバックよりも欲しいものでした。

香ちゃんが着ているドレスも大好きなロスゴリ風で、私も若ければ着たいなあ・・・(夢ですね:ase:

私もいつか、自分の納得のいく作品を作りたいと思っています。

今は自分の自由な時間がなくて・・・(作品を作る時は気持ちと心の余裕がなければ、良い作品はできないからです。)

木代先生の教室に7年間通って勉強させて頂き、本当に良い仲間たちとのふれあいの中でとても気持ちの良い時間を過ごすことができました。

本当に心より感謝しています:**:

      :hea3:ありがとう:hea3:

木代先生はとってもチャーミングで知的で、あこがれの女性です。

ぜひ、皆さんも機会があれば、木代先生とお人形たちに会いに行ってみてください。

先生のHPで観覧もできますよ:wink:(シャンテドール 木代美繪子で検索してください。)

私は、いつまでも、これからも、木代先生の大ファンです:*^^*:

日記 コメント(0)