<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2011年09月19日 11時31分

海外で挙式をあげるSさんは、半年も前から爪のケアーにきてくださった、こだわり派。

あっという間に半年が過ぎ、爪も無事綺麗に伸びてホッとしました。(何回か折れたりしてたので。)

さて?どんなネイルにしようか?

こんだけ気合いの入ってるネイルこだわりのSさんに気に入ってもらえるように・・・。

まずは、ベース作りから。

ウェディングと言ったら、やっぱり純白でしょ。
定番ですが、ホワイトでいかせていただきます。

ラメはオーロラを使い、ホワイトのグラデーションに微妙に変化をつけました。

3Dは幸せを運ぶ、薄い黄色で大輪のバラと小さなバラを製作しました。
デザインをもっとゴージャスにしたかったので、お気に入りのシールも付けました。
ストーンもこだわって、Kanonではスワロフスキーしか使っていません。

なかなか、いいんじゃない:mrgreen:

null

私も5年間で、かなりのウェディングネイルをさせて頂きましたが、今回は結構お気に入りのネイルです:**:

Sさんにも、かなり気に入って頂きました。


いつも思うのですが、ウェディングネイルは一生に一度(ほとんどの方は。)だと思うので、それに一生の思い出になるし(たぶん・・・。)
だからこそ、私も気合いが入るし、花嫁さんにはもちろん、見て頂く方たちからも「すごくきれい!ステキ:hea1:」なんて言ってもらえたら、最高ぉぉぉ!!!

日々、ネイルのデザインの勉強をして、マンネリにならないように頑張っています。

できれば、その人の個性を引き出せるような・・・そんなオリジナリティーのあるネイルを目指しています。

ネイルは職業を問うので、なかなか誰でもできるものではありませんが、ぜひ機会があればプロのネイルをされてみてください。
爪先が綺麗になると、結構テンションがあがって、「明日から仕事がんばるぞー!」って気持ちになってもらえたら、嬉しいなぁ:-o

ネイルって、奥が深い・・・・まだまだ修行が・・・・:ase:


頑張りますので、よろしくお願い致します

日記 コメント(0)
 
2011年09月19日 10時59分

null

リノンの子供が5月27日の朝、産まれましたぁ:exult:

かなり私は緊張していました!リノンも初めての出産で一匹目のプーちゃんを産む時は、私にしがみついてきました。

でも、きちんと自分で処理をして、普段は甘えんぼでヤキモチ焼きのリノンですが、母親になっていました。

150g前後のちっちゃな子犬たちの出産シーンは、私にとって初めての経験なので感動:hea3:

動物病院の先生からは、「リノンちゃんは小さいから多分帝王切開だよ。」と言われていましたが、無事自宅出産で安産でした。

朝早くから、リノンの旦那さまのプードル(レオンくん)の飼い主Yさんも駆けつけてくれて、本当に心強かったです。

本当にありがとうございましたm(__)m

では、ここで赤ちゃんたちの紹介です。

長男のプーちゃん(勝手にプードルだから呼んでました。)は、アプリコットで男の子。
性格はのんびりでマイペースの平和主義!

いつも、喧嘩してる次男のチビと姫を遠くから眺めていました。

今は、日の影のお客さまの所で幸せに暮らしています。
元気かなぁ・・・。
名前はプー太郎になったみたいです。

次男はレッドで三匹の中で一番濃い色でした。
やんちゃだけど、甘えんぼで、いつもリノン(呼び名はリーちゃん。)と一緒に私にひっつき膝枕の取り合いでした。
負けず嫌いの姫の面倒をよく見てくれました。

今では、角川の同級生の友達の所で元気に暮らしています。
お姉ちゃんプードルのゆずちゃんと仲良くしてるかなぁ・・・。
名前はボンに変わったみたいです。

最後に、やんちゃな姫ちゃんの紹介です。
三匹の中では一番小さく産まれましたが、女の子のわりにやんちゃで食欲旺盛!
でも、顔はとにかく可愛い:6v6:

最初は全部お譲りする予定でしたが、どうしても姫だけは手放せなくなってしまい・・・とうとう我が家も三匹になってしまいました:ahhh:

ほんと、にぎやかですが、やっぱり可愛くて。
もう、4ヶ月近くなり大きくなりました。

とにかく、食欲旺盛だから:ase:リーちゃんより大きくなったりしてぇ=:[

今月の初めに、パークプレイスで顔だけカットしてもらいました。
リボンも付けてもらったけど、すぐ1個は取れてしまいました。(暴れん坊だからね。)

我が家のプードルたちも、元気よく、楽しく、すくすく育っています。

ずっと、仲良く暮らしていこうね。


日記 コメント(0)