<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2011年09月30日 12時41分

プードルの仲間と一緒に、カノンとリノンは1ヶ月半に1回、パークプレイスのZooにトリミングに行っています。

トリマーのKさんはカットがすごく上手で、その子その子に合ったカットを丁寧にしてくれています。

いつも、可愛くしてくれてありがとう:hea3:

初めてのカットの時は、緊張してるようで…私も心配でした:ase:

null


トリマーさんからは、『とってもいい子にしてましたよ~ヽ(^o^)丿』って褒めて頂きました。

今では、喜んで行ってます:leaf:

カットしている間に、ランチをして映画を見たり、買い物したり出来るので、私たちの方が楽しみで行ってます(*^_^*)

Zooの店員さんたちも、気さくで親切な方が多いのでいろいろ相談しながらフードやおやつを選んでます。

マザーガーデンではたっくさん可愛い洋服がそろっているし、試着も出来るので安心ですよ。

今度は秋の新作を着せようかなあ。



日記 コメント(0)
 
2011年09月30日 11時38分

豹柄ってとっても個性的なデザインなので、大好きな人と、苦手な人と別れてしまうデザインです。

何にでも挑戦したいYさんには、とってもよく似合います:*^^*:

豹柄だけど、上品さもある・・・そんなデザインにしたくて。

今回は豹柄をラメを使って描き、ちょっと抑えた感じにしました。

3Dも白でバラを作り、そのうえからゴールドを塗り、一体感を出しました。
あえて、あまりゴテゴテにならないように控え目でシンプルにしました。

柄っていろいろあって、その人の個性が出るので、色で全く違った印象になります。
ちょっと間違うと、『あれ~:[]』ってなります=:[

自分のしたいデザインのイメージは、はっきり伝えた方がいいと思いますよ。(写真や画像を見せたりして。)

null

みなさんも、いろんな柄やデザインに挑戦されてみてください:wink:

日記 コメント(0)