<   2014-01   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年01月18日 10時19分

早いもので、週末ですね~ 一月も半分過ぎました:!!: 
明日は、店休日なのでリフレッシュしてきたいと思います:-P

さて、本日は、年末に「生」が大好評でかなりリピートの多かった「澤屋まつもと」の「守破離」が入荷しています:-P
昨日、飲みましたが「相当良い」です:star1.0:
「ドライな白ワイン」をイメージさせてくれ、スッとキレのいいお酒です:!!:
個人的には大好きですね~:-P

今の日本酒は本当に味の幅が広がっていて、すごく楽しいですよ:-P
ワクワクさせてくれます:-P

この「澤屋まつもと・守破離」:star1.0:も、かなりおすすめです:-P
しかも価格が1.8㍑2300円:!!:(純米酒)
この味では、安過ぎかな:question:

是非、お試し下さい:-P


:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)