<   2014-01   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年01月21日 10時06分

今朝のニュースで、北海道のどこかの町でマイナス30度:ahhh:とかのニュースが流れてて、
インタビューされている男性の方が、「寝てても寒いです」って、言ってましたけど、その前に
そのような空間で生活されていることに、驚かされます:!!:
そんな生活には、当然対応できるようになっているのでしょうが、私なんかは「マイナス30度」:!!:って、
聞いただけで、鼻水出てきます:*o*:

宮崎で生活していて寒い:!!:なんて言ってたら笑われちゃうでしょうね~:ase:

今日は、そんな少しだけ寒い宮崎から仕事のはかどる「酒門」前掛け入荷です:-P
「酒門」蔵元のロゴいりで、とってもカッコいい仕上がりですよ~:-P
配達袋も一緒に入荷していま~す:-P

日記 コメント(0)