<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月12日 15時00分

数日、雨が降り続いたせいで、久しぶりに晴れたのはいいのですが、メッチャ蒸します:|
体力消耗しちゃいます:|

先日、お蕎麦屋さんで「お酒の会」をしたのですが、その時に大好評だったお酒が新政の「茜孔雀」:**:

この「茜孔雀」は貴醸酒:!!:と言ってお酒をお酒で仕込むんです:!!:
ちなみに、このお酒の場合は仕込み水の代わりに新政の純米吟醸を使います:-P

味わいはトロピカルなパイナップル的なお酒で、お蕎麦とお酒の会では、一番に無くなっちゃったんですね~:-P

是非、みなさんも味わってくださいね~

1.8㍑3700円
720㍉1850円



:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)