<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月28日 10時31分

いや~なかなか梅雨が明けません:| 今日もイマイチの天気です・・・

昨日、小学生の娘が修学旅行から戻ってきました:!!:
行先は鹿児島県:!!: 私が小学生の頃と変わっていません:-P

何が一番楽しかった:question:って、聞いたところ・・

答えは「全部:!!:バスに乗って行くところから全部:!!:

相当に楽しかったようです:**:

でもなぜか、お父さんにお土産ナシ=:[
私の両親や他の親類には買ってきているようですが、私にはナシ:!!: マジで・・・=:[

「なんで:question: なんでないの:question:」って、尋ねると

その理由が「元気に帰ってきたじゃん」

って、一泊二日の鹿児島旅行やん:!! :お前は登山家か:question: ただ、お土産買うの忘れてるだけやん:-(

そんな娘ですが、見かけたら宜しくお願いします:**::**:

今月の新政「№6」入荷しています:-P

モヤモヤを吹き飛ばしてくれる絶好調のお酒です:!!:



:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)