<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月30日 17時43分

最近、悩んでいます。ここ数日早朝から起こされるんです。必ず決まって5時が10分前・・・早朝の4時50分です。早朝の澄み切った空気の中「おはよー朝ですよーおはよー」って・・「チュチューチュルチュチューチュチュー」:sun1:さえずってくるんです。窓の外の電線にとまった「ツバメ」ちゃんです!必ず4時50分です。
うるさいけど、妙に癒される感じで中途半端に寝不足です。(ここからが本題です)

「どぶろく」って知ってますよね?どっぷりにごったお酒です。冬のお酒だと思っていませんか?
実は、この時期に美味しいお酒なんです。
その名も「うぐいす印のどぶろく」!もちろんお米だけで造っている糖類等、無添加のとっても体にやさしいお酒です。乳酸タップリでつかれた体を癒してくれますよ!

偶然、鳥つながりになっちゃいました!

日記 コメント(0)