<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月28日 19時38分

いむら酒店の居村です。(ガラスのハートB型)です。
実は、チョコレートが子供の頃から大好きで、今でも小学生の娘から「パン買ってくるけどパパはチョコパン買ってくるねー」って言われるほど家族公認です!我ながら、
アッパレです!あっ、そうでしたお酒の話をしないと・・
ビールの話を軽くします。皆さんも「ビール」普通に飲むと思いますが、このビール知ってます?日本一苦いビール・・長野県の地ビールなのに何故か名前が「インドの青鬼」くんです。どんだけ苦いんや?と・・飲んでみました!一言で説明します。「苦っ」!そのままですが、本当です。
でも、これまた不思議に二口、三口飲んでみると段々、
美味しくなるんです。きっと、皆さんあまり経験した事のないビールだと思います?「インドの青鬼」くんにチャレンジしてみませんか?私は、勝ちましたが・・
「インドの青鬼」くんの表情までが、何か挑戦的に思えるのは私だけでしょうか?
null

日記 コメント(0)