<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2009年04月29日 13時57分

近頃、私のパソコンの動作が鈍くなってきました。

処理能力が低下してきているみたいです。

毎日、入れられる情報の蓄積でメモリーの容量が少なくなって

きているようです。・・・・買い替え時期かなぁ~・・・・

何だか、私の頭のことを言っているみたいに聞こえて・・・

落ち込みますね・・・。

そういえば、人間の脳もパソコンとよく似ています。

色々考えすぎたり、心配やストレスが多いと脳はうまく働いて

くれません。それどころかフリーズしてしまう事さえあります。

いわゆる、「うつ」の症状に似ています。

記憶容量は年齢とともに確実に減っていきます。

毎日、何万個という脳細胞が死んでいくのですから・・・=:[

最近、私は人の名前が出てこなくて困ることがよくあります。

顔は思い出すのですが名前が・・・(お客さんやテレビタレクトの名前)

それ、あれ、あの・・・の多いこと。

ついに始まったか・・・・ :[] 毎日、刺激のない生活だしなぁ~

そうだ! DSで脳トレしょう!・・・おそらく三日坊主・・・

恋でもしょうか!・・・相手もいないし・・・:cry: 

今日のつれづれ草でした。

@日記 コメント(0)