<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月11日 18時36分

昨日の日曜日は母の日ということもあってか、お年寄り(女性)を

伴った家族連れをあちこちで見受けました。

私も、年老いた義理母と妻と一緒に食事をしてきました。

近場で申し訳なかったんですが・・・

あまりにも良い天気でしたので日向灘が一望できて

美味しい食事ができるところ、ということで

日向の道の駅「サンパーク」に行きました。

少し、かすみはかかっていましたが素晴らしい太平洋の景観と

美味しい食事で、年寄りも大満足のようでした。

海は多くのサーファーで賑わっていました。

帰りに売店で“甘乳蘇”入りのソフトクリーム買って食べました。

生チーズの香りがして濃厚な味で大変美味しかったですよ~。

お土産に本日とれとれのスイートコーンを買って帰りました。

帰宅後早速ゆでて食べたら、またまた甘くって感激の味でした。




@日記 コメント(0)