<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月02日 15時39分

今日からゴールデンウィーク、色々計画を立てられていることでしよう。

しかし、私の店は日曜日以外は営業します・・・・明日はお休みします。

毎年、この連休には店を独特の雰囲気が漂います。(閑古鳥???)

今年は店の模様変えをしようと考えています。・・・あくまでも予定・・・

連休中はどこへ行っても混んでるだろうなぁ~疲れるだろうなぁ~

と、年寄りのような独り言。 :ase:

さぁ、今晩はオーケストラの練習日、頑張らねば・・・・:-D

null

オケの仲間は、どうゆう訳かみんなシャイで無口な人が多いです。

クラッシック音楽をやっているせいか、内に秘めた音楽に対する

情熱はすごいものを各自持っていますが口には出しません。

曲を演奏して、その中で心で会話を楽しんでいます。

みんな私に、「あいつ!もっとうまく吹け!」なんて言われて

いわれるだろうなぁ~ =:[

飲むと豹変するのは金管楽器。

理屈ぽいのは弦楽器。

神経質なのは木管楽器。

なんだか、とってもシャイで静かな仲間たちです。:hea2:

♪音楽夜話 コメント(0)