<   2008-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2008年07月14日 16時08分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こないだの夜。
久しぶりの姉のスッピンにびっくりしたのでしょうか。

真一郎が私のスッピンを見て、「変な悲鳴」をあげていましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

  軽くショックを背負いつつ・・・

只今、結婚式の前撮りのお色直し中です♪
新婦様が後で私のおNEWの黄色いパンティーを見てくれるそうです☆

パンティーは若いんです。


では 続けてカキコキ・・・"φ(・ェ・o)

今日のお写真のご紹介は・・・

先日来てくれた可愛いきょうだいの七五三のお写真です:star1.0::star1.0::star1.0:
撮影前はゆうひくんは緊張、さえちゃんも泣いていたけど

:**:内倉マジック:**:にかかると・・・



ホ〜ラ!!
織田裕二もびっくりの元気の良さ:hahaha:

▼キーーー(゚∀゚ )ーターー!!




▼なんと、さえちゃんは七五三では最年少の『1歳9ヵ月』です!
秋には数えで3歳なんです♪
優しさあふれる自然光での可愛いショットです!





▼ゆうひくんは秋には数えで5歳の七五三。
男の子らしくカッコ良くきまってるぜ〜い:**::**:



2人で七五三嬉しいね♪♪
また明日のお写真選びでお会いしましょう(^▽^)/:heart:


それでは、夕方も七五三撮影です!!
可愛い写真が撮れますよーーに 。o@(^-^)@o。ニコッ♪ っとね♪


るみこ