<   2008-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2008年07月01日 20時11分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんばんは!


新宿Nikonサロンでの個展無事に終わりました。昨日帰ってきました。
皆様のおかげです:-P
巨大なビルの28階です。
様々な写真家との出会いがあり、とても勉強になりました!
変な人形がいたので記念にパチリ:wink: 

グラサン勘違い男が僕です。
僕の個展など、作家活動のほうは、真一郎HPでブログやってますので、僕個人のHPでチェックして下さい:**:
真一郎のHP
次は大阪Nikonサロンでの展示がまってます:**:ありがたいです〜。
さて!内倉写真館8日間いなかったので、今日からバシッと仕事です!

真一郎

 
2008年07月01日 18時20分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんばんは!

毎年七五三の季節になると、ママさんたちから
「ありがとう!」のメールをたくさん頂きます。
これを見るのが何より励みになって毎日の楽しみの一つです☆
「こちらこそ撮影させてもらってありがとうございます!!」
100倍のありがとうの気持ちを込めてお返事しています^^
「ありがとう」っていう言葉大好きだな〜。

さて♪今日は2年ぶりに再会の「たばさちゃん*1年生」の
七五三の前撮り写真をご紹介いたします:**:
前回は幼稚園の制服姿でお兄ちゃんと一緒に撮影しました。
すっかりお姉ちゃんになった、たばさちゃん♪

▼自分で着物も選びましたよ。さすが女の子、似合うの知ってます!




▼アイドル風に撮ってみました:heart:
しょこたんばりのキュートな笑顔でしょ☆
とれちゃった前歯も綺麗に修整しましたよ〜♪
ご安心あ〜れ!




▼妹に見とれていたお兄ちゃんの「そうだいくん*3年生」も
出番がやってきました!カッコ良くきまってるぜい!!



みんなでワイワイ、たばさちゃんを笑わして
楽しい撮影時間だったね!


明日は休みです ヒャッホー
別に ヒャッホー な気分でもないけど元気ぶってみました〜(*´ω`)♪

るみこ