<   2008-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2008年07月23日 16時57分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
七五三の:**:ママ:**:におすすめ♪♪


▼お子様の着物姿をひきたたせる、控えめで上品な訪問着で〜す:**:



最近入ってきた衣裳画像はコチラでチェックしてくださいね:hahaha:



あ〜 もう ほんとに 帰ろ・・・

るみこ


 
2008年07月23日 16時36分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
こんにちは! るみこです。

今日は午後から出勤だったのに、ウズウズして朝早くに出勤しちゃいました。

「来ちゃった:heart:」 いつもこう言います。もちろん、黄色いパンティーで。


今日は嬉しいお話:hahaha:
昨年、フォトウェディングでお世話になった染矢さまカップルに
可愛いベイビーが誕生しましたパチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪


▼将来は歌手か、マイクを持って離さないタイプになりそうばりの
ポーズをきめてくれた「あおしくん*1ヵ月」です!




▼まんまる頭になって再会した染矢さん、あおしくんにつられて
おもわず あんぐり〜 のショットです (^-^)




元気に 元気に 育ってね(*^-゚)b!!





では、 「帰れ。」 と言われるので私もう帰りますね〜。

また明日!

るみこ