<   2008-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2008年07月17日 18時47分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんばんは!るみこの方です!

今日はワタクシ夏風邪ひいたっぽくて、
鼻水タラタラ・・・
ティッシュで何度も拭くので化粧がとれて
鼻から下がスッピン。
顔がツートンになってます ( ̄Д ̄;)
どれだけ厚化粧?


さて、今日も可愛いベイビーをご紹介!!


「はずきちゃん*1ヵ月」です:heart:
見るからに女の子♪って感じで可愛いですね〜(o^-^o)





▼可愛過ぎて!?パパははずきちゃんにこんな
イタズラしちゃってます(;^_^A 
ブヒーになっちゃってます。





▼お!はずきちゃんがパパに反撃開始〜!
ハズキーーック!!



どうです。パパ、ハズキックはききましたか?
パパは他にも面白い事いっぱいしてくれて
思わず笑ってしまう事が多い撮影でした:lol:
そんな様子をニコニコと見ていた優しいママなので
ありました〜

微笑ましいな〜:heart:

では! 今日はこれでお疲れです!!
風邪ひいてるので夕飯は手抜きに決定ということで!!

るみこ

 
2008年07月17日 17時05分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP

どうも僕でーす。(´∀`)

今日は佐藤さん恵美さんの、ご披露宴写真です(^^)

衣裳はブライダルハウス島田さんのドレスです!なんて素敵でしょう(´∀`)
凄く似合っていますね(^^)


とっても!とっても!素敵で笑顔の絶えない素敵なお二人です:**:

とても楽しい披露宴でした(ホテルメリージュですよ〜:heart:



そして涙と感動と幸せいっぱいですね。
僕ウルウルです:**:写真って愛なんですよ!当然僕撮りまくりですよ(^^)



いつまでもお幸せに!





「PHOTOGRAPHY MAGAZINE 81LAB.」Vol.11連載中です
写真文化7月号 に作品掲載してます。
是非ご覧下さい。
真一郎HPでチェックして下さい:**:


真一郎