<   2008-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2008年07月03日 18時32分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
今日入荷しました七五三衣裳は…
私が昨年から熱望していた
「きらら あんふぁん」っていうブランドの
着物です:**::**::**:

チーフ(母)にお願いして お願いして入れてもらいました〜:heart:

今年の新作もすっごく可愛いんだけど(こちらも入荷してます♪画像ずっと下デス↓^^)
昨年のデザインがもう私好みで大大大大大好きなんです(●´Д`人´Д`●)
ため息でちゃうのです(´ー`)。・*;。・

これは、ぜひ!気に入って頂けたお子様に着て頂きたい!!

▼7歳用四つ身です。左右が違う無地&柄の着物!すご可愛いぃぃ:heart:
お洒落なケープも付いてます☆



どうです??こういうの好きな人にはたまらんでしょう〜♪♪
大正ロマンな中にも今風なテイストが用いられてる、
小物など細部まで乙女心をくすぐる仕掛けが!!

しかも、「きらら あんふぁん」は 県北ではうちにしかないんです…うふふ♪♪

▼垂れ帯が女らしさUPの華やかな後ろ姿♪



詳しくはホームページに載せていますので
ぜひチェックしてみてくださいね☆

もちろん、撮影用レンタルなら無料です。

これで神社にお出かけしたら目立ちそ〜う!
誰が一番に着てくれるのかな〜(人´∀`o)ウキウキ 


▼そして今日、もう一枚入荷した2008年新作の「きらら あんふぁん」。
また上のあんふぁんとイメージがぜんぜん違うでしょ!薔薇柄のボアケープ付き♪
おそろいのボアバックも付いて華やかに演出してくれます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



写真より、手に取って見た方が不思議な色合いがもっと分かります。
ほんと、「きらら あんふぁん」は魅力たっぷりなんです。

▼ハコセコがボンボン付きで激カワ!!実はティッシュケースで
作られているから実用的^^だから胸のところが痛くなくていいんです^^
帯も丸みのある結び帯でとってもキュート:**:




それでは、気になる方は当店へご試着にどうぞ♪♪

るみこ