<   2008-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2008年07月26日 18時15分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
こんばんは☆ るみこです!

今日は・・・

3年前に結婚式の写真でお世話になった佐々木様カップルに待望の赤ちゃんが
生まれたのでご紹介します:hahaha:

▽「戻ってきました:heart:子供が生まれたら
内倉さんで撮るって決めていました:star1.0:」と佐々木さん。
嬉しいお言葉(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)!!
ご存知の方も多いでしょう…パパは有名なマラソン選手です:**:




赤ちゃんのお名前は「ゆめちゃん」
もう2ヵ月に近いので にっこにこ でしたよ〜♪
家族(おじいちゃんおばあちゃん)の予定がやっと合って
ちょっぴり遅めのお宮参りになったそうです!
赤ちゃんの成長ってあっという間ですよね〜(*^o^*)

▽ゆめちゃんおめめパッチリで可愛いです(*´∇`*)



元気に大きくなってね!!



では、主婦時間に入ります〜 夕飯何にしよ〜〜

るみこ