<   2008-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2008年07月11日 17時46分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんばんは☆
昨日広島から戻ってまいりました。
長い間居場所遠くでご迷惑おかけしました(゚0゚)(。_。)ペコッ

広島の楽しい思い出は↑「るみこのブログ」を見て下さいね〜:star1.0:
1歳8ヵ月の娘は楽しみ過ぎて!?「脱 腸」になっちゃったんですよ〜( ̄Д ̄;)

・・・  ダ ッ チ ョ ー


かなりパニクリましたが、大丈夫っぽいです。 気を取り直して・・・


今日も可愛いお写真を更新です♪♪

▼いきなりですが、「ゆりあちゃん*1ヵ月」のあんよ。
通気性良さそうな指の見事な開きっぷりが、この季節は気持ちいいでしょ^^♪




▼そしてこちらが ゆりあちゃん。
「守ってあげたくなる」まさしくそんな女の子です!!
こんな表情されたらたまらんですよね!!お父さん、どうしますか。




▼とっても優しそうなパパとママに見つめられて♪




今日も幸せ満開の写真をお届け致しました〜♪ヽ(^-^ )
ゆりあちゃん元気に大きくなってね!

では、また あした〜


るみこ