<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月12日 12時40分

みなさんこんにちは!

いやぁ〜暑い日が続きますね〜本格的な夏がきたら

自分はミイラになってしまうのではないかと:hahaha::**:

今日はギャラリーの商品を少しずつ紹介して行こうと思います:mrgreen:

最初は顔になる正面のキッチンですよ〜



サンウェーブのハイグレード、リシェルのオープンキッチンです!



ダブルキャビネットはアミィのパタパタくんと違い

ワンアクションで色んな物が取出せます:*^^*:



サイドにはまな板やオタマなど収納できる様になっていて

格納する事ができ換気の隙間もあり衛生的:exult:



天板とシンクのつなぎ目、実はここが一番お手入れが大変な所

リシェルはこのつなぎ目をなくしました:mrgreen:



バック収納です。こちらは食器棚のほうですね

普段よく使う食器は真ん中の部分を下にスライド!

横にスライドするとフルオープン!!!!





こちらは家電収納。上がスチームレンジ対応で

下は炊飯器です。来客中でも炊飯を扉を閉じても出来る様に

換気扇も付いてます:**:



一番下の段は根菜など置き場所に困る物のキャビネットです

これだと見た目もスッキリですよね8-)

この他アーチ型の格納式水切り棚や収納式作業台などバリエーション

も豊富です:hahaha:

やはり良い物は素敵ですね!でもリーズナブルな商品でも

見せ方やリフォームの仕方で使いやすくステキに…

これこそU-artの得意分野です:exult:

住宅展はそういった事を積極的に相談にのりたいと

思います、是非お気軽にご来店して下さい:6v6:









                田島

U-art Staff Blog コメント(0)