<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月01日 13時23分

みんさんこんにちは!

雨がなかなかやまないこの梅雨の時期、もう雨はいいかな〜:ase:

あっという間に半年が過ぎちゃいました:ase:

最近特に月日が経つのが早いと実感しています:hahaha:

現在,U-artでは消費税が上がることがきっかけで、今のうちに新築を!!と

検討されている方が、毎日のようにいらっしゃっています:6v6:

子供連れでは、ゆっくり話も出来ないし・・・という方の為に、

キッズルームもご用意しておりますよ:*^^*:

実は子守役だったりするのが、自分だったり〜:mrgreen::wara1:

それはさておき、消費税が上がることによって、それだけでなく材料までもが

影響を受けることになります=:[

ご検討されている方は早めにお話を進めていかれてはいかがでしょうか?

毎月完成邸の見学会を実施しておりますので、ぜひそちらの方にもいらしていただけるとうれしいです:exult:

お客様の夢・理想のマイホームのお手伝いをぜひさせていただければと思います:hahaha::**:

それではまた次回〜:mrgreen:









                田島

U-art Staff Blog コメント(0)