<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月09日 09時51分

みなさんこんにちは!

ついに・・・・・・・梅雨明けということで夏がきましたね:exult:

外は暑くてうなだれそうですが、海にBBQにと楽しみがいっぱいです:*^^*:

さて、日曜から大分の湯布院から別府の家族旅行に行ってきました:mrgreen:

正直家族旅行は初めてで、しかも湯布院についてすぐに土砂降り・・・:ahhh:

自分の雨男ぶりになんだか絶句しちゃいました:hahaha::**:

当日はそんなに観光客は多くなかったのですが、海外からの観光客ばかりでした:*^^*:

おいしい漬け物や和菓子など、オシャレなお店で買い物をしたり

楽しかったようです:mrgreen:

宿泊は「杉の井ホテル」で、夜はバイキングでしたが豊後牛のステーキがずらっと並んであり

自分はご飯大盛りとそのステーキオンリーでした:ase::wara1:

祖母もは足があまり良くないのですが、非常に楽しかったといっていたので、

良かった〜:*^^*:

次は黒川温泉にいきたいな〜と次の目的地まで決まっちゃいましたが、

祖母が元気なうちにいつもの疲れをいやせるよう少しずつ祖母孝行したいですね:hahaha:






                   田島

U-art Staff Blog コメント(0)