<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月20日 17時18分

みなさんこんにちは!

台風が九州上陸するようですが、宮崎はまだなにもないですねぇ〜:hahaha:

久しぶりの九州上陸になりそうで、ちょっとばかり心配しています:ahhh:

さて、前回に引き続き完成邸のご紹介第3弾!!!!!

それでは今回は玄関横階段から〜



階段をあがっていき、すぐに若夫婦のリビングです:**:



クロスの色が違いますが、これはちゃんとした意味があるんですよ!!:mrgreen:

わざと色を変えることで、閉鎖感がなくなり部屋が広く感じることができます:6v6:

また、最近の流行りということもあります、ぜひ参考にしてみてくださいね:hahaha::**:



こちらは、リビングから寝室に抜ける通路です:*^^*:

リビングからすぐに寝室に移動できるようにということで、今回間取りに加えています:exult:



寝室には畳を敷き、横にはウォークインクローゼットをもうけました:**:

夏場は軽装で大丈夫ですが、季節によってはかさばるものも増えてきますので、

広くもうけさせていただきました:mrgreen:

今回はここまで、また次回は面白い所をお見せしたいと思いますので、お楽しみに!







             田島

U-art Staff Blog コメント(0)