<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月22日 15時16分

みなさんこんにちは!

台風がくると騒動していましたが、なくなっちゃいましたね:exult:

さてさて、前回に引き続き今回も2階のご紹介です:*^^*:

前回はリビンクと寝室まででしたが、



今回は寝室を出てすぐに、若奥様の仕事スペースを設けました:hahaha:

在宅でも仕事ができることから、あえて寝室の横にしました:*^^*:

仕事スペースをすぎると・・・。



おやっ??:ase:



なんと隠し部屋のような3階がありますよ〜〜:mrgreen:





収納スペースということで、使用していただくのですが

ご主人やお子さんは大喜びなこのスペース!!

衣替えを下置きに出るかさばる衣類や寝具など、

階段はありますが、こちらにしまっていただければ

目につかないので、目隠しにもなりますよね:*^^*:

いかがでしょうか?遊び心も忘れないこの設計!!:mrgreen:

これから新築をお考えの方はぜひご参考にしてみてくださいね:6v6:

そして完全フルオーダーのU-artで新築してみませんか?:hahaha::**:

まだまだこれからも完成邸のご紹介をしていきますので、お楽しみに♪







          田島

U-art Staff Blog コメント(0)