<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月03日 10時05分

みなさんこんにちは!

梅雨に入り毎日雨ですね:ase:晴れると暑いですが、そろそろ晴れて欲しいな:exult:

さて、先日土曜日に高千穂町で上棟式がありました:hahaha:



毎回そうですが、地鎮祭や上棟式は家を建てていく上で、重要な儀式です:mrgreen:

いつもとは違い気持ちが締まる思いですね:*^^*:

施主様もはじめ、大工の方々もびしっと決まっていました:hahaha::**:

また、当日は雨でしたが、とても盛り上がった上棟式となりましたよ〜:exult:





これから駆け込みのお客様も増えると思いますが、これからも

一つ一つ親切丁寧に作業していきたいと感じた一日でした:*^^*:





            田島

U-art Staff Blog コメント(0)