<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月06日 18時52分

  明けまして おめでとうございます。
1月3日から、初商セールがスタートしましてお店の方もどたばたと
大忙しで新年の挨拶が遅れました。
新年になってから、寒い日々がつずきますがみなさんは、風邪又体調不良になって
いませんか。
もう、仕事初めされている方、もしくはまだ休まれている方
いると思いますが、まだまだ今から寒い日々がつずきますので
暖かい格好で何事にも頑張って行きましょう。
話、変わりますがお店の方にもまだまだ学習デスク、雛人形等展示しています。
あと、家具等もありますよ。
また、私達のお店では新築、リフォ−ム等もしていてすでに
何軒かの、相談をいただいています。
小さな事からでも、いいのでなにかありましたら相談して下さい。
また、お時間ございましたらお店のほうにもお立ち寄り下さい。


                   U-art 矢山





   
    

U-art Staff Blog コメント(0)