<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月13日 18時46分

今晩は。
本日は、寒かったですね。
延岡では、朝方は氷点下-2.1℃まで下がった様ですね。
今日は、営業で北方方面へ向いましたが・・・・
なんと!! 雪が舞っていました。久しぶりに観ました
又、営業していましたら
人のあたたかさを思い知らされました。
廻る家々で、寒いだろうからと玄関の先でなく家の中に
いれてくれ、あたたたいお茶までもらいなんか
嬉しかったです。
やっぱり人と人の繋がりは大事ですね。
最近暗い話しとか多いですが、やっぱり少しでも
会話叉話しが出来ると嬉しいもんですね
明日からも、遠慮なくお隣さん又近くの人達に声かけています。
みなさんも、遠慮なく声かけていきませんか
違う自分になれるかも
今度は、お店の写真アップで紹介して行きます。


            U-art 矢山