<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月22日 18時51分

こんばんはー:mrgreen:

今日のお昼は、暑かったです。久々に汗かいちゃい
ました:ase:流石に上着を脱いじゃいました:ase:
外回りから帰って来る時は、車の窓全開にして涼み
ながら帰ってきました:mrgreen:はたから観たらあの人
季節感ないのかな?って思われたかも・・・・:wara2:

さて、今日もリフォームの続きをお話していこうと
思います:idea:





F様邸のユニットバスも完成いたしましてF様にも満足して
頂きほんとによかったです:mrgreen:お客様の喜ぶ顔を見る
と僕も嬉しくなり幸せな気分になります:mrgreen:こういう
時にこの仕事しててよかったなぁ・・とか思います:-D
幸せになるのが一番いいですよね:mrgreen:

明日は、洗面化粧台のお話に移りたいと思います:-D
でわ、また明日:mrgreen::mrgreen::mrgreen:


                    U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)