<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年01月31日 17時53分

大貫町方面第3弾の今回は

ENのブログでおなじみの
城山ふとん店さんにお邪魔しました8-)

null

じじいがお伺いした日はちょうど
京都西川さんの展示会を行ってた為
お店は西川さんの商品で一杯でした。8-)

null

null

下の写真がムートンの式布
お値段のの方も高額ですが
気持いいです。
宝くじでも当たったら買っちゃおー8-|

null

null

小物も充実。8-)
じじいも頭に巻く手ぬぐいを購入:-D

帰り際にはこんな物を購入8-|

かねふくの辛子明太子が なんと500円で
買えるんです。8-|

null

じじいの御飯の友BEST3の1つです
また2Kぐらい太ったかな:?:

数少なくなった地元のふとんやさんです。
ふとんの打ち直しも行っております。

家族一丸で頑張ってるお店です。8-)

最近、千葉県からのNEWフェイスも
頑張っております。:hahaha:

ここも、勿論お薦めのお店です。:star1.0::star1.0::star1.0:

本日、これにて。8-)