<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年01月26日 18時52分

今回の出演は、何と あの あの

真一郎とるみ子のカメラな日々でおなじみ

内倉写真館の真一郎君がお店に来てくれました。8-)

思い起こせば半年前、ブログを始めた頃

1.2週間でネタに詰まって

他のブログを見てたら凄いカウントを上げてる

ブログがあるではないか。8-|

それが、「真一郎とるみ子のカメラな日々」であった。:-P

パクリ命のじじいはそれを少しカスめて

達一郎とたつ子のカメラな日々をカテゴリーの1つとして

現在に至る。8-)

がしかし、4回目ぐらいで本家(真一郎とるみ子のカメラな日々)

にばれて、怒られると思っていたら、寛大な心を持つお二人は

こんなじじいを許してくれました。:cry::cry::cry:

そして今回初顔合わせ:-P

これが生真一郎

:hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3:

null

:hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3:

わざわざ足を運んでいただき誠にありがとうございます。8-)



純粋で素直な好青年である。:bashful:

そして心の奥には1本筋の通った
若きアーチストとしての炎がメラメラ
燃え上がっていた。8-)
  (じじいの勝手な想像)

今度は生るみ子を見てみたいものだ。:hahaha::hahaha::hahaha:
  (じじいのお願い)


本日、これにて8-)

PS 
るみ子さんへ

うちの鬼:evil:嫁が子袋について
語りたがってます。どうか4649お願いします。:hea3: