<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年01月07日 20時52分

ランチといきたい所だが、
都城でラーメンを食べたまでは良かったが
何と画像を撮るのを忘れてしまいました。:[]

LIVEの事で頭が一杯で何を食べたか
わからん状態だった。=:[

都城の光喜さん8-)

null

味を確かめることなくいざ鹿児島へ8-|

1時間10分程で鹿児島アリーナ到着8-)

null

元刑務所跡だったらしい8-)

null

開演まで4時間以上あるのに人、人、人
グッズ売り場8-)

null

LIVE用の器材を運ぶトラック8-)

null

じじいもここ2年ほどでコブクロ甲斐バンド井上陽水
LIVEに行って見たが長渕のLIVE会場ではファンの連中がギターを持ってきて
玄関横で歌ってるではないか:?:

null

null

null

null

このように 偽長渕たちが歌っている
じじいも初めて行ったから驚いたけど
みんな上手かった1時間ほどこの人達の
歌を聞いてテンシンョンを上げる事にした。:-P

そしてその横にはこんな応援幕を置いて
メッセージを書いてる人を見つけました。8-|

null

この幕を置いてる人はなんと宮崎の方です。
口蹄疫の時お世話になったからと寄せ書きを
集めて本人に渡すらしい・・・
じじいちょっと感動:-P

PM6:30 開演



PM9:40終了

凄まじいとしか言いようのない3時間だった。
長渕剛と観客が一体となり、あっという間に
終わってしまった。8-|8-|8-|

初めて参加して長渕剛ファンの凄さを
しみじみ思い知らされた。8-)

それは、それは記憶に残る深ーい
LIVEでした。8-)

皆様も一度機会があれば行って見ては
いかがでしょうか。:?:

PS
2月21日(月)宮崎市民文化ホール
長渕剛来ますよ:mrgreen:

チケット取れれば参戦予定

本日、これまで8-)

日記 コメント(0)