<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年01月15日 19時47分

イエスタデイに引き続き大分戸次の
桃花流水のカフェを紹介します。8-)

正面入り口です。8-)
こちらも倉を改造したものです。8-|

null


中はこんな感じです。8-)

null

null

null

null


ここでも食事は出来ますが隣のレストランで
食事をしたためここでは、コーヒーとケーキを
頂きました。8-)


和栗のモンブラン 8-)

null

こんなモンブラン初めて食べました。
値段は少々高めですけどかなり美味しいです8-|


くるみとカシューナッツのキャラメルケーキ  8-)

null


米粉の和三盆ロールケーキ  8-)

null

米粉を使っててしっとりしたロールケーキに
なってます。甘さは和三盆を使ってるため
上品な甘さにになってます。8-)

隣のレストラン同様、かなり質の高い
カフェです。お金には返られない時間を
約束してくれます。:mrgreen:


PS
ある大企業社長美人若奥様から
こんなもの頂きました。

かっぱえびせん
九州限定 かねふく明太子味8-)

null

null


これも美味しかった
ビール飲まれる人にはたまらない1品
になる事間違いないでしょう。8-)

本日これまで8-)

日記 コメント(0)