<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年01月08日 19時01分

昨夜、城山ふとん カピパラさんご来店。」8-)

うちの8-)に贈り物ですと

こんなもの頂きました。:oops:

null

輪柄のギャルソン ちなみにお店に置いているそうです。8-)

ありがとうございます。早速本日から使わせて頂きました:-D


旭化成柔道部 河添 佑 も今年初来店

挨拶を済ませ これまたお土産ですと

null

null

茨城出身の彼は関東定番の東京ばな奈

河添 君そんなに気をつかわなくてもよかったのに

こんな気を使うぐらいなら お金使ってよ・・・
は冗談で:hahaha::hahaha::hahaha::hahaha:

マジ ありがとう:oops:

ヤバイ
じじいの大好きな 歌ヘタ が始まった8-)

ブログなんか書かないでテレビ見よう:[]

本日 これまで8-)

PS
昨日のブログで長渕剛の宮崎公演
の事を書きましたが、本日、体調不良により
今度のツアー中止となりました。

先走ってエラそうな事書いてすいません。8-)