<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月23日 19時44分

本日のスィーツは「かりんとう」

先週東京のお土産でもらった
ものです。:*^^*::*^^*:

null

null

日本橋錦豊淋(にしきほうりん)
というお店で JR東京駅地下1階
にあるらしい。:home:

尚、このお店は通信販売は
してないらしい。:cry::cry::cry:

上の写真には3種類しか載せてませんけど
七味唐辛子、黒糖、野菜、きんぴらごぼう、
きび砂糖、胡麻、黒コショウ、しょうが、
コーヒー、むらさきいも、竹炭、
全部で12種類のかりんとうがあるらしい。8-|

今までも有名なお店とか、ネットで話題のお店
の商品など取ってみたけど味が濃かったり
ただ甘いだけだったり今回もと思いしや・・・

なんといっても後口がいいのが
このかりんとうの特長で
砂糖甘くない。これならいくらでも
食べられる:hahaha:

まさしく星:star1.0::star1.0::star1.0:です

日記 コメント(0)
 
2010年08月23日 06時47分

OO写真館さんに負けじと
かわいいお子様達を
UPさせていただきます。:)

まずは琉伽(るか)ちゃんです。
かわいぃー:hea1::hea2::hea1::hea2::hea1:

null

次は治花(ちはる)ちゃんと
惺也(せいや)くんの兄弟です
おねぇちゃんの方はちょっとシャイで
照れ屋さん弟の方は元気もりもり
わんぱく小僧:hea1::hea2::hea1::hea2::hea1:

null

null


やはり本家の写真に敵わんなぁー
でもこのコーナー続けたいから
OO写真館さんお許しください:mrgreen:

日記 コメント(0)