<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月04日 21時28分

柔道ネタばっかりになってしまうけど
トゥデイは延岡学園柔道部の子供達
を紹介しよう。

まずは、延岡出身の橋口祐葵(ゆうき)
彼は2-3才ぐらいの時から知ってる子
で小学低学年から兄さんの通ってた
芦塚道場に通い始めた。みるみるうちに
上達し九州はおろか全国の大会でも
注目を浴びる逸材になった。

中学になると延岡を飛び出し東京の
講道学舎に行ったが、学舎解散により
2年ちょっとで延岡に帰って来ることになる。

彼は全日本柔道連盟のカデ17という
(ようするに17歳以下の国際強化選手である。)
すごい選手である。

null

3年生の岡田真幸君と二見高志君です。

null

学園高校柔道部ガンバレ
そして橋口祐葵
延岡出身で二人目のメダリスト
目指してガンバレ:**::**::**:

話は少し変わりますが
おとといの昼に同級生の息子さんが
水難事故で亡くなりました。

それは悲しいお通夜でした。
声を掛けようにも何と言ったら
いいのか本当に、本当に
寂しすぎるお通夜でした。

中学3年生(14歳)でこの世を去りました。
あまりにも早すぎます。
残された両親、兄弟、親戚、
友達、先生、皆寂しい顔をしてました。

若者達よもしこのブログを見てたら
考えてほしい
死ななくていい命を落とさないでほしい
悲しむのはあなただけじゃない
あなたを支えてくれた皆が悲しむから・・・・

PEOPLE コメント(0)