<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月31日 18時00分

内倉写真館の真一郎さん
るみこさんコメントならび
自らのブログで「パクリ」
をお許しくださって誠に
ありがとうございます。=:[

なにしろ、自分のブログは
店の宣伝をほとんどしないで
始めたものの・・考えてみたら
ネタ探しに追われる日々:[]

他のブログを見てたら
「カメラな日々」を発見
スッゲェーカウントが
半端じゃねぇ8-|

これは「イタダキ」:hahaha:
ばれんかったらいいじゃろ
と思ってついつい出来心で
パクッてしまいました:exult:

何でこうなったかというと
すべて ENの社長のせいです:evil:
キーボードすら打った事のない俺様に
ブログをしろと薦めたのはすべて
ENの社長です。:ahhh:

だから今回の事は全部社長の
責任にしておいてください。
私には一切関係ありません8-)

null

PS
 もしラーメン食べに来てくださったら
 麺を5本程多目に入れときます:roll:

日記 コメント(0)