<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月22日 07時09分

null

この青年は 藤原大輝君
去年、1年間うちの店に
バイトに来てくれてた子だ:**:

今年の4月から東京に行き
専門学校とアルバイトを両立し
東京で生活をしている。:roll:

両立はなかなか難しいと
思うけど自分の夢を
掴むまで頑張れ:-P

今年のお盆も3人程バイト
に来てくれた子達がラーメン
食べに来てくれた。:mrgreen:

店をやってて、何が嬉しいといっても
バイトに来てくれた子達が
帰省するたびに顔をだしてくれるのが
なによりの喜びだ:hahaha:

あれだけ驕りちらかし怒鳴りつけたり
首にした連中すらこんな店に
帰って来てくれる:lol:

店を始めて18年目になった
100人近くのバイトの子達が
来てくれそれぞれ巣立っていった:*^^*:

こういう子達が帰って来てくれるから
盆、正月、ゴールデンウィークは
なかなか休めない:ase:

大人になり成長した姿を見るのが
俺の宝物だから・・・・・・:cry::cry::cry:


PEOPLE コメント(0)