<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月08日 07時13分

ツデイも暑かった。:sun1::sun1::sun1:
こんなに、クソあちぃのに 暑さを
感じさせないイケメン達を
紹介しよう。8-)

null

null

この人たちは、何と4人中3人が
学校の先生である。ヒェー=:[

考えてみたら自分達の時代の先生
(30-40年)は本当に怖かった。:twisted::twisted::twisted:
そして年配の人が多かった:ase:
そして、いつも殴られていた:cry::cry::cry:

今のように若くてカッコよくて優しい先生なんて
誰一人いなかったような気がする。8-)

我が子すら教えられない自分
アルバイトの子達にも優しく教えられない自分
俺には先生なんて絶対無理だー=:[

これから大変な時代になると思いますけど
希望溢れる子供達の為に
イケメン先生達 頑張ってください

     不良親父(じじぃ)より

PEOPLE コメント(0)