<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月28日 16時48分

null

金曜日は朝一に松田くんがきてくれて
今日一日なにか良いことありそうな
予感・・・・11時30分位からお客様
の嵐 鬼嫁と二人で捌いて1時前に
一段落:ase::ase::ase:

やれやれと思いしやお客さん
入ってきたお客さんの顔を見ると
真っ黒しかし俺様よりかなりいい顔
してる。筋肉モリモリ
俺様の体と全然違う
コヤツ何者となりには美人の奥様:-D

鬼嫁の方が早くきずき 鈍感な俺様は
30秒後位にこれが「長野誠」か
か、か、か、か、か  かっこよすぎるぜ:mrgreen:

イケメン増殖中のほうに書こうかと
思うくらいテレビで見るより
本当にかっこいい男だった:hea1:

皆様も知ってのとおり
SASUKEオールスターズの一人で
ファイナル出場5回
完全制覇1回
完全制覇は3人
とにかく凄い男である事に間違いない:**::**::**:

8月27日(金)は凄かった。延岡出身の
偉大なるアスリートが二人も来てくれて
じじいは幸せだ:lol:

日記 コメント(0)