<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月02日 07時36分

null

ギェー   :[] 我が家にいきなり乱入
なんじゃ、こいつらは


心配しなくても大丈夫、延岡に来てる
ALTのメンバーです。今回はカルメンとレスティー
がお別れということで新しくこっちに来た2人を加えて
5人でバーベキューパーティーをしました。

null

国籍はべネゼエラ系アメリカ人フィリピン系カナダ人
インド系南アフリカ人ニュージィーランド系オーストラリア人
ロスアンゼルス在住アメリカ人と多種多様なメンバーで
会は始まった。:roll::roll::roll:

null

そしてスペシャルゲスト旭化成柔道部 田中貴大登場
彼のプロフィールを書いてなかったので一言
佐賀県出身、明治大学卒業 彼は高校のとき
部員が3-4人しかいなかった柔道部でインターハイ
を獲ってる男だ。:**::**::**:

彼は体の故障で東京合宿に参加できず黙々とトレーニング
こなしてた。寮には誰もおらず,声をかけたら即OK
この会に参加してもらった:*^^*:

nullnullnull

本当に楽しい会であり、英語に堪能な俺はオーマイゴット
しか解らず、それでも身振り手振りでなんとかなるわけで
子供達も始めの方は怖がっていたけど、だんだんと慣れて
一緒に野球したりサッカーしたり花火したり夏休みのいい思い出に
なったかな?・・・・・・

3時間があっという間にすぎた。
楽しい時間をありがとう。
外国人の5人の仲間達そして田中貴大君へ

PEOPLE コメント(0)