<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月11日 08時59分

オッー真面目なタイトルですいません
トゥデイは参議院選挙だった。私は
期日前投票をすましたけど皆様は
どうなさいましたか?朝一のねた
トゥモロウに回した方がyかったかな?
ネタ切れが心配だ。=:[=:[=:[

イエスタデイの昼に若者3人組がランチに来てくれた。
こういう若者達がつくずく少なくなったなー
17年の営業を通してしみじみ思う。:exult:

null

メンバーは愛貴人,慎平、翔大
こういう若者が延岡は本当に少なくなっている。
このままいけば年寄りだらけの街になっちまうぜ。

選挙に行っても今はまだ何も変わらないかもしれない
でも行かないで国とか政治に文句は言えないぜ。
とにかく選挙に行ってみよう。行ってから大いに文句
言おうぜ:evil::evil::evil:

5年先か10年先か20年先かわからないけど
きっとこの街が若者達で溢れかえっている街になりますように:star1.0::star1.0::star1.0:

ちょっと真面目に書いてしまった:ahhh::ahhh::ahhh:

日記 コメント(0)
 
2010年07月11日 06時55分

音楽についてぼやいていきたいと思います。
私が物心ついた時からの音楽を流していきたと思ってます。
尚、40歳以下の人達にはわかんねえかも:bomb::bom
まずは、小学校1年生位で初めて覚えた歌謡曲:-o



いかがでしたか?
わからなかった人の為にもう一曲




門川のOOOプラスさんいつも素敵なコメントありがとうございます。
おたくのブログにコメントしたいからOPENしといてください:twisted::twisted::twisted:
なお私は親父ではありません。(じじぃ)ですくれぐれも間違いのないよう心がけてください:hahaha::hahaha:

MUSIC コメント(0)