<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月26日 21時03分

この2組のカップルの男子の方は
7-8年前から野郎ばっかりで来店してた。:twisted:

来るたびに、いつも冷やかしてた。
たまには女の子でも連れてこいやぁー
と言ってた、ところようやく、ここ
1-2年の間二人とも彼女を連れてきた。:hea1::hea2:

初めて連れてきた時の彼らの顔を未だに忘れられない:hahaha:
勝ち誇った様な、ちょっと照れくさいような、複雑な
顔をして入ってきた。(自分の子供が始めて異性の子を
連れてきて。こっちの方が恥ずかしくなった):[]:[]:[]

何はともあれおめでとう。よかったよかった
それと彼女達に一言、どっちの男もいい男ですから
(顔じゃない)これからも面倒見てやってください。:heart:

男子2人 逃げられんごつガンバレ お幸せに:kiss::kiss::kiss:

null
null

PEOPLE コメント(0)