<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月08日 15時03分

ブログを始めるという日に彼らが来店。
早速、写真撮っていいと言ったら即OK
本当によく食べる若者たちでみんな
元気がよくて、彼らの食べる姿を見てたら
こっちまで元気になれる。:-D
一日一回の更新の予定だったけど
川添君に約束してたから本日UPします。
来年の全日本実業団優勝めざして頑張れ:hahaha::hahaha:
そして誰かがオリンピックの金メダル:star1.0::star1.0:
               

                  応援団長より




nullnull

PEOPLE コメント(0)
 
2010年07月08日 08時43分

2回目のブログ。何を書こうか迷ってる。
迷っていると言っても、なにさま
携帯メール送ったこともねぇし
ましてパソコンでエクセル、ワード、メール
触ったことねぇし只今脳みそ混雑中。
おーっとたまには絵文字っうやつを、
使わねぇと若い子達が誰も見ねぇ
ブログになっちまうぜ。:mrgreen:8-|=:[
年が年だし:kiss::kiss::hea1::hea2::hea1::hea2:
こんな絵文字は使えねぇし。マジやばいっす。
ヒェーたったこれだけの文字を打つのに
2時間が経ってしまった。:ase:=:[:[]
なんせ、右手人差し指一本で
キーボード叩くから人様の
5倍位時間かかるんだろう。
こんな事してたら、この先、
一体どうなるんだろう:?::?::?::?::?:
それでは、本日はこのへんで終わりっす:roll: